箕郷周回練in COW群馬

17日(日)にCOWの練習に参加してきました。
場所は箕郷梅林でした。
1周が6.5kmで登坂かダウンヒルだけのアップダウンのコースでした。


 今回の練習内容は
初めの30分をゆっくりと走り、2周回。
その後、1時間をレースペースの高強度で5周回。

1〜3周回目までは特に動きはなく、少しずつ人数が減っていきました。
4周目に入った時には4名に。
中盤の登りに入ったところで自分を含めて3名になっていました。
ここでペースを上げられ、2人に差をつけられてしまいました。(登りきった時には2人は見えませんでした💧)
下り区間に入ってからは少しずつ差を縮めて行き、5周目で合流。
ダウンヒルが得意になった気がしました!

 そのまま行けそうだったので、ちょこっとアタックをしてみたものの、あっという間に吸収されました。
吸収された少し後に、グランペールの2人に抜かれました。(このお二人は第三グループだったので、自分達の第二グループの2分後スタートでした。)

この周回も中盤の登りで置いていかれ
下り区間で挽回する展開となり、ひとりはゴール前でさせたものの、登りでの課題が浮き彫りになりました。


 最後に今回の参加者は計18名。
グランペールサイクリングから3名。
パナマレッズから2名でした。

参加者がいっぱい居て、楽しい練習になりました。
ありがとうございました😁✨